iPhone 5 Perfect GuideBookが発売になりました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


iPhone 5 Perfect GuideBookが発売になりました。SoftBank版とau版が同時発売です。
iPhone 4S Perfect GuideBookを少し改訂する程度の作業量かな?と思ってましたが、結果的に大幅に書き替えました。もうほとんど別原稿というレベルです。

iOS 6になった、画面サイズが変わったというのが理由ではありますが、やはり1冊書くことで次はグンとよくなるのです。もちろん1冊目もしっかり書くんですが、最後のページ調整などで大きく削ったりの調整でバタバタしてしまうんですよね。今回はその経験値を活かしての内容になっています。

iPhoneのことをここまで詳しく知らなくても使えるのにと思う箇所はその人にとっては知らなくてもOKなところでしょう。でも、同じ機能でも「おおっ!これは便利!助かる!」と思う人もいるのです。人それぞれでiPhoneの使い方も違うってことですね。
自分に合った便利な使い方を発見して、これまで以上にiPhoneを活用してください!

iPhone 5 Perfect GuideBook SoftBank版
iPhone 5 Perfect GuideBook SoftBank版

iPhone 5 Perfect GuideBook au版
iPhone 5 Perfect GuideBook au版