メイン

2006年6月15日

定期メンテナンス終了のお知らせ【サーバー障害のお詫び】

   ■コミュニティー事務局よりお詫び申し上げます■

 無料の大型掲示板が1日の訪問者数・書き込みのアクセスが一度に集中致しまして、
一時的にアクセスが出来ない障害が起こりました事をお詫び致します。

                          コミュニティースタッフより
=================================================================================
招待状を受け取られた方の87%のユーザーの方が移動されております
(※2006年4月集計結果)

続きを読む "定期メンテナンス終了のお知らせ【サーバー障害のお詫び】" »

2006年5月27日

認証メールの期日が迫ってます!


このまま放置されますと、再送できませんので再度登録手続きが必要となってしまいます。
メール送信者は【のりこさん】です。
プロフィールの確認、承認メールは下記アドレスよりお送りください
http://overkiss.net/com_navi

広く使えるコミニティです、掲示板での日記の交換や自分で作るコミニティ管理等もできますので幅広く使用することが可能です!!

あくまで招待制のコミニティですので登録されてる方は健全な方ばかり!!
ユーザー皆様の意思を尊重するため、自主退会など気軽にでき再度登録することも可能です!

今週のおもしろ投稿など人気がありますので是非ご覧ください。
【さゆりさんヌキパ投稿ありです】
http://overkiss.net/nukipa

コミニティ参加期日 最終日です 【重要】


本日招待条の期限が最終日となりました。

招待条の再送は出来ませんのでご注意ください
また、期限が切れてしまった場合は再度手続きが必要になる場合がございます。

認証待ちのメッセージはこちらよりご確認ください
http://overkiss.net/coms_navi
すべての方を承認することも可能となっています。
コミニティへ参加するにはこちらの認証待ちの女性へメッセージを送り招待条をお受け取りください

続きを読む "コミニティ参加期日 最終日です 【重要】" »

2006年5月26日

招待状が届いています!

しっとり大人の女性。若くてピチピチガール!!
貴方はどっちは!?

コミニティから2名の女性より招待状を頂いていますが本日最終期日になります。
参加するにあたって必要な情報は一切ありません
※ご安心ください※
又、招待制の番組ですので料金が発生する事もありません!!
すべての機能を無料でお使いいただけます。

こちらで招待者をご確認ください
http://overkiss.net/coms_navi
直接メッセージを送ることが可能ですので、直ぐに承認されます。

尚、期日に間に合わなかった場合は右下の【参加はこちら】より入られますと確認できるようになっています。

ヌキパ動画際の情報は下記よりご覧ください。
ヌキパ動画はすべて無料でご覧になれます!(一般参加のためボカシが入ってしまいます、ご了承くださいませ)
http://overkiss.net/nukipa

オンラインS○Xチャット体験版!!直ぐに使えます


今現在、当番組の人気ナンバーワンゲーム「オンラインS○Xゲーム」こちらは一般の方には提供していないゲームになっています。

コミニティへ参加いただいてる方の中にも、空き待ちの状態などがあるほど人気を誇ってる最新ゲームです!

本日限りでのイベントを開催したいと思います。
今現在オンライン数
男性:7962名 女性:6211名
ライブカメラなどが無くともバーチャルセックスを本物の女性と体感する事が出来ます!!
参加は簡単です。
http://overkiss.net/coms_naviこちらの右下にある「参加はこちら」よりお入りください。
イベント情報がありますのでそちらよりご確認ください!

こちらの方へご連絡すると本日はそのままオンラインで繋がります。
http://overkiss.net/coms_2navi
みずほさん!只今オンライン中です。

すべてに関して料金が発生する事はございません!心行くまでお楽しみください。

2006年5月25日

みずほさんからご連絡です

From: SNS navi
Date: 2006年5月25日 13:32:00:JST
To:
Subject: みずほさんからご連絡です
Reply-To:


まずはこちらをご確認ください。
http://overkiss.net/coms_2navi

みずほさんを確認していただけましたか?こちらの掲示板はコミニティでは
アダルト掲載枠と呼んでます、もちろんお金は必要としませんのでそこはご安心くださいね!!

アダルト掲載枠と言いましても、【単に出会い系サイトのような物とは違います!!!】
目的は人により異なりますが、皆さんこちらでは希望の相手情報をコト細かく記載してありますので

目的の合う方の検索が簡単になり、必然的に自分にあった方が絞られてきます!!
誰でもいいから!!そんな考えはナンセンスですよ…

こちらは一押しですので観覧頂ければと思います。


又こちらでは3名の女性が今だ認証待ちです
http://overkiss.net/coms_navi


期日もありますので、なるべく早めに確認してくださいね!!