「ちょっと踊ってみて」と言われることがあります。

R0023064.jpg


STOP

|

K3200007.jpg


K3200001.jpg


K3200006.jpg

R0025599.jpg

道路流失のため

| | コメント(0)

ふだんは高波のためのゲートですが、道路そのものがなくなってしまいました。自然のちからスゲェ。

R0020532.jpg

反対側

R0020541.jpg

サンタさんへ、気をつけてね。

高級住宅街を自転車で通過中に発見。ええ!これゴミ?サクランボのマークもかわいいのに。うちの近所だったらすぐ誰か持ってっちゃうな。

1分千円

| | コメント(0)

DSC00762.jpg

海水浴場の目の前のセブンイレブンが一番高いと思ってたけど、同等の禁止率を発見。海側の普通の住宅地の中の駐車場。しかも(自転車含む)ですからね。管理人さん、相当アタマきてます。


大分県長湯のラムネ温泉にて

ゴミだらけなのを見ると胸が痛いんだ。チキショー、ごみを捨てないでくれよ。マジで思うんだ。オレが今一番感じて言いたいことだ。

魚たちへ

| | コメント(0)

ここは下水の排水があったかくて気持ちいいかもしれませんが、人間が使ったシャンプーや洗剤の成分がたくさん入っています。全員ハードゲイになる可能性がありますので、近寄らないようきをつけましょう。