« VANILLA SKY | メイン | 震度4 »

2003年9月20日

台風15号うねり

アメリカのハリケーン「イザベル」はすんごいことになっているが、日本にも台風15号が北上中。
久しぶりに西浜にもうねりを観ることができてうれしくなる。西浜はまだ割れるまでに至ってないが、ほかのポイントはサーフィン可能。西浜はもっとサイズアップしなきゃね。
というわけで、9時過ぎぐらいから2時間ほどショップ下に入る。土曜日とあってサーファーも多い。昨日の強風の風波も残っていて、いまひとつまとまっていなく少し厚めで割れない波のほうが多かった。でも、セットでは腰〜胸あったので、選べばいい感じ。
地引き網のおこぼれをちょうだいするためにカモメが100羽、200羽と波に浮いていて、ときおりいっせいに舞い上がり空がカモメでいっぱいになる。前線がときおり雨を降らす中のサーフィンだったけど、なんかちょっとだけかっこよかった。

TBS WEATHER GUIDE : 台風情報

投稿者 oshige : 2003年9月20日 12:31

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?