キル・ビル

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「KILL BILL」観ちゃいました。面白れー
マトリックスで何百人のエージェント・スミスと戦おうと、あんなのにはつまりません。
刀の斬り合いは凄まじい。カンフーもきっちりキレイに決まっていたし。
途中のアニメもなかなかです。アニメを使うと日本的というのも不思議なものです。
最近の映画はTV CMでいいところが全部出ちゃうけど、「KILL BILL」はあんだけCMを撃ってもTVじゃちょっと流せないよねー
めった斬りだあ!バラバラだー!血がビュービュー飛ぶぞー!
vol.2は来春に公開予定。

で、Billって誰だ?
ビル・ゲイツだったりして ;-p