AirMac Express

ちょっとコレ欲しいかも。
しかし、このデザインでいいのかな?ヘンに奇抜なものよりヨシとしよう・・と強引に納得。
日経CNBCのニュースとして読まれたんだよね。
確かに、ソニーにとってはまたもや後手に回っちまったっていうニュースには違いない。
アップルの対Windows戦略がiPod+iTunes+ AirMac Expressと繋がってくるとはねえ。外堀から攻めてますね。そういう意味ではニュースかな。

iTunesのミュージックライブラリをご家庭のあらゆる部屋で楽しめます。じゃまで不便なケーブルなしで、複数のユーザと1つのインターネット接続アカウントやUSBプリンタを共有できます。また、他の場所に持って行ってワイヤレスネットワークを即座に作成できます。さらに、既存のワイヤレスネットワークの範囲を拡張することも可能です。さて、これらのことをすべてこなすのに、デバイスがいくつ必要になるでしょうか。その答えは、“たった1つ”なのです。