digital OSHIGET! リニューアル中

ホームページをリニューアル中。
digital OSHIGET! 改め、oshige indexになります。

リニューアルと言っても、MT3.0を使ってブログ式にしちゃうだけのことです。xoopsなどのCMSの試作とかもちょっとしたんですけど、インタフェースがなんか難しいという声を聞くので結局ブログ式にしちゃいました。MTもCMS(Content Management System)の一種なのでこの表現は正しくないかな。ようするに、xoops系はどういう理由だかサイトの構造が難しいというか面倒に見えるようなんですよね。
少し前まではコメントとかカテゴリーとか、ブログもなじみが薄かったわけですが、今ではすっかり定着したふうなのでこれでいいでしょう。肝心なプロフィールデータがないなどデータはすかすかですが、見ている人もいないと思うのでゆっくり手入れします。

*見ている人はいないのだけど、名刺を配ったりしたときとか、新刊を出したときぐらいはチェックする人がいると思うのです。そのときに、とりあえず最新情報を載せておきたいなあと思う次第であります。