« MT3 | メイン | TypeKeyサインイン »

2004年8月15日

TypeKey

MT3からSixaport発行のTypeKeyという認証カードを使えるようになっている。
これを利用する事でコメンテーターを制限するといったことが可能。
MT3のよくなった部分はこれでしょうね。

コメントスパムやトラックバックスパムという負の技術への対応への労力というのは誰が考えてもムダなことだ。
でも、技術が生み出す負の面は世の中に溢れている。交通事故や先日の発電所事故もそうだし、戦争は特徴的なサンプルだろう。正の技術と負の技術があってバランスがとれるというのだろうか。それは詭弁(きべん)というのだろうな。
あれ、話が途中でかわっちまった (^ ^;;これが詭弁だ。

おりょ?肝心なTypeKeyサインイン投稿ができないぞ (@@?調査中

投稿者 oshige : 2004年8月15日 16:18

コメント

TypeKeyサインイン成功かな?

投稿者 yo.oshige : 2004年8月15日 18:20

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?