« ネコ温度計HP | メイン | 台風一過 »

2004年9月29日

Firefox

遅まきながら噂のFirefoxをダウンロードしてみました。
1つの目的はFirefoxでもネコ温度計つまりShockwaveが表示されるかどうかを確かめるため。
試した結果、特に何の設定もしなくても表示に成功。めでたしめでたし。

何の設定もいらなかったのはMacOSXのSafariの場合です。WindowsのIEの場合は、自動インストールは失敗して、手動でインストールすることになりました。手動って言っても、ダウンロードしたインストールソフトを起動するだけなんですけどね。
インストール後にFireFoxを再起動しないとダメでした。←これ注意。

FireFoxをダウンロードしたページはこの日本語ページです。Firefoxは英語版ですけど、日本もちゃんと表示されます。
Firefox - Webの再発見

Firefox001.jpg

投稿者 oshige : 2004年9月29日 23:34

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?