« iDisk | メイン | debuya »

2004年11月15日

iLiner2.0

iLiner2.0は長田さんが紹介してくれたときにすぐにDLしてちょっと試していたのだけど、ぼくのPowerBookがあれもんでこれもんになってしまったので、久しぶりに起動。すると試用期間が終了してしまったらしくシリアル番号を聞いてくるだけで使えない。
「う〜ん、もうちょっと試したかったんだけどなあ・・・」と思ったものの後の祭り。好感触だったという、それこそ祭提灯のぼんやりとした記憶を信じて購入を決断。ダウンロード版なら4000円ちょっとだったし。長いこと使っているけど、どうしてもお金を払う気になれないOmniOutlinerとはちょっと違う予感がした(OmniGraffleはすぐに支払ったけどね)。

iLiner2icon.jpg

投稿者 oshige : 2004年11月15日 18:09

コメント

「子を追加」のキーボードショートカット shift + return が、ATOKの連想変換の確定とバッティング!!
ATOKより先にiLinerが取ってしまう。しかたないから、iLiner側のショートカットをcommand + return に変更することに。

投稿者 yo.oshige : 2004年11月22日 16:39

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?