« 光背(こうはい) | メイン | 100円突破なるか?! »

2004年11月26日

NewsFire

以前はRSS NewsリーダーとしてNetNewsWire Liteを使っていたんだけど、PowerBookのアプリケーションが総取っ替えになった折りにデータが消えてしまったんで、どうせアドレスを入れ直す必要があるのならばとNewsFireを代わりに使っている。
未読数に合わせてリストが自動でソーティングされるところなど、「こりゃいい!」と最初は思っていたけども、どうもぼくには使いにくい。使いにくいとあまり起動しなくなるわけで、実はそれが逆に都合がよい。だって、ニュース読み過ぎ。人のブログも最近ほとんど読まなくなった。たまーに読むだけでいいでしょ。枯れた感じで。

newsfire.jpg

投稿者 oshige : 2004年11月26日 15:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?