« ニキビキニ | メイン | mydotbar.HOGE.BAR構想 »

2005年6月29日

surf>Earth>iPod>TUBE>台風>アンガールズ

今週末の海開きの前に海へ。梅雨前線が寄ったり離れたりするので、連日、そこそこの波がある。
来日中のビル・ゲイツがVirtual Earthを発表するのに合わせたように、GoogleがGoogle Earthを公開。残念ながらMac版がまだ。しかたないので、XPで試す。茅ヶ崎は家並みまでしっかり写っていた。
iTunes4.9バージョンアップ。「ポッドキャスト」の日本語の文字に、いよいよ日本でも始まるか!と期待が高まるところ。iPod Shuffleはポッドキャストは対応していないようなので、iPod Miniを買おうかなあ・・・。(液晶が死んで、HDと化しているiPod 10GBが可哀想)
Flash制作のためのTUBEライダーズを結成。

早朝、すごい雨だったが今はもうやんでいる。昨夜は1時過ぎに寝たはずだが、今朝は5時には起きてシャワー。今日は先週に続いて午後はブレストに参加し、夜はTUBEライダーズの打ち合わせの予定。台風クラスは6割ぐらい開発終了。アンガールズはまだ手つかず状態。

投稿者 oshige : 2005年6月29日 06:11

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?