mydotbar.HOGE.BAR構想

ちょっと酔った勢いで.BARのようなものをはじめたいと書いたことがあったが、現実味をおびてきた。とは言っても、場所を提供してくれるバーがみつかったということだけ。
このバーは、まだ詳細は書けないけど、今でもメンバーは合い鍵を持ってないと入れない狭いカウンターバー。たぶん、10人ぐらいしか座れない。カウンターの中には美女二人。余計な愛想笑いとか相づちもなく、ぼくはそういうところが好き。場所は自由が丘。
この店のオーナーのもう1軒はダーツバー。こちらはもう少し広くてテーブル席もある。たぶん、20人ぐらいはだいじょうぶなのかな?カウンターの中には美人シェイカーが居る。場所は用賀だ。

さて、場所はいいとして、はたして.BARとはなんぞや?ってとこだ。何をしよう。今、漠然としてイメージできてきたことは、メンバーはマイドットバー.BARを開くことができる.BARだ。HOGE.BARだとしたら、メンバーはサブドメインとしてoshige.HOGE.BARのようにその日は自分の.BARを持てる。1日だけでも自分の.BARを開くことができるっていいって思わない?
「それって、貸し切りパーティのこと?」
う〜ん、違うような当たっているような・・・・とりあえず、インターネットに接続できることだけは確かで、セミナーができる設備もあるってこと。お酒が飲めるってこと。音楽が聴けるってこと。薄暗いってことかなー
サブドメインってところが新しいかと。真似すんなよーって、そういうのフツーだったりして。