« インターワークへの道 | メイン | ネコ温度計公開テスト中 »

2006年11月 2日

ネコ温度計Flash版

あと少しでできるかも。あとは、設置用コードを作るためのFlashだ。
ホント言うとWindowsでちゃんと表示できないみたいなんだけど、それはたぶん、ぼくのPCがヘンになっているんだと思うんだ。そだよね?Windowsでもちゃんと見えるでしょ?
だって、昨日の地図のFlashもぼくのPCだと表示されないのがわかったんだ。

ActiveXを入れ替えたら、地図は表示されるようになったけど、やっぱりネコ温度計はダメだった。外部XML読むためにプロキシとかポリシーファイルとか使ってるからかなあ・・・

解決。デバッグ用に入れておいたコードがひっかかっていた。
Windows IEのSystem.capabilities.playerTypeの値はブラウザではPlugInではなくActiveXになるんだった。

投稿者 oshige : 2006年11月 2日 17:36

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?