ビーサンランナー

海岸沿いのサイクリングロードをジョギングしているといろんな格好で走っているランナーと会うわけですが、その中でも断トツにユニークなのがビーサンランナーです!

60歳ぐらいの男性で、ランニング+短パン+素足にビーチサンダルで走っているんですよ。たまたま用事で走っているのかな?と最初は思っていたんですが、今朝も10kmの往路復路ですれ違って、けっこう長い距離をビーサンで走っているのを確認しました。走る速度もけっこう速い。本格的に走り込んでます。

で、これまでにも何度か見かけたんですが、今日はビーチサンダルを新調していました!う〜ん、大会仕様なのか?って、湘南ビーチサンダルマラソンなんて聞いてない?