« ビーサンランナー | メイン | 9月124.2km »

2007年9月 2日

8月累積111kmジョグ

8月の月間ジョグは111kmのゾロ目。暑かったり、出張とかで走れなかった日もあって距離が伸びず。
8月はゼリー飲料のパックに水を詰めて凍らせて走ってました。5km地点ぐらいでちょうど半分溶けて給水にぴったり。復路は残りが溶けるのを少しずつ飲んだり、首筋を冷やしたりでいい感じです。

でも、ここ数日は涼しくなって10km走り終わった地点でやっと半分溶けるという感じです。今度はクールダウン時のアイシングに使えていいんですけどね。

で!今日は何とAmino-Value 500mlペットボトル24本入りケースが届きました。「JogNote×アミノバリュー」企画のモニタープレゼントに応募したら当たったのでした。応募したのをすっかり忘れていてびっくりです。今度からはAmino-Valueを飲んで走るぞーてか、走れ〜ってことでしょう。

投稿者 oshige : 2007年9月 2日 14:34

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?