Canon Eoss Kiss X2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日、GR Digitalがこんなことになってしまったわけで、
K3200003.jpg

R子さんの写真のファンであるぼくとしてはこれでは悲しいので、今度はデジタル一眼レフカメラいわゆるデジイチを購入。ボディの小さいKiss X2にしたけど、それでもGRDと比べると2倍以上大きくて、これがフットワークにどう影響するかちょっと心配。

で、ここ数日マニュアルを見ながらカメラの機能を確認中なのであった。
久しぶりの一眼レフカメラは楽しいのだった。

IMG_0039_64.jpg
結局撮るのは猫かよ?!という意見はさておき・・・


IMG_0089_64.jpg
白黒もテスト。

年末商戦突入で先月より5000円ぐらい下がった?

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT
キヤノン 2008-03-21
売り上げランキング : 457

おすすめ平均 star
star難しいことは、置いておいて。パパ聞いて
starデジカメはCCDの大きさで選ぶ時代になりました
starデジタル一眼デビューにお悩みの方へ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools