« twitter | メイン | 6月は78km »

2009年6月10日

5月は83kmす

5月の距離を書いてませんでした。先月は83km。距離が伸びません。
足の調子はだいぶよくなったんだけどなあ。
そうそう、今年の湘南国際マラソン(11/8)に申し込みましたよ。
今日が締め切りだって日に滑り込みで申し込みです。足の調子をみてたので、なかなか申し込めなかったんですよ。今年からスポンサーがニューバランスじゃなくてナイキになったんです。ナイキの記念Tシャツに変わるわけですね。

6月になってまだ3回(10+14+14)しか走ってなくて、昨日、久しぶりに14km走ったら今朝は疲れが残ってます。背筋が少し痛い。毎日走ってればこんなことないのに、人間の体は不思議だなあと思うわけです。

さて、執筆も最後の章をトライしてるのですが、こっちもジョギング同様に足踏み状態です。そして並行して受けている共著本の原稿がこれまたちっとも進んでなくて、こっちはすでに半年遅れ(全員がそんな感じで・・)。これじゃ、さすがにダメってことで今月中にはかっこうをつけなければなりません。うひー

成果物が出ずに収入ほぼゼロ状態が続くキビシイ状況です。遊べません。 orz

投稿者 oshige : 2009年6月10日 11:06