楽しいActionScript

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

毎日チェックしてたんですが、やっとAmazonで予約を開始しました。
よろしくお願いします。

まったく新しいAS3の世界にようこそ。
全面書き下ろし!Flash CS4の楽園への招待状。

Adobe Flash CS4 詳細!ActionScript3.0入門ノート[完全改訂版](CD-ROM付)
大重 美幸

4881666940
ソーテック社 2009-08-01
売り上げランキング : 9391
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Toolsa>
Adobe Flash CS4
詳細!ActionScript3.0入門ノート[完全改訂版](CD-ROM付)

定価3500円+税、496ページ、2色刷り

楽しいActionScript
確かにActionScript 3は少々手強いプログラム言語になってきました。時間をかけてじっくりと取り組まなければ簡単には習得できそうにありません。中級者、上級者と名乗れるまでには幾多の山がありそうです。
でも、つらいことだけじゃないですよね。ぼくは笑顔のFlasherをたくさん知ってます。ActionScriptはけっこう楽しい。どうもそれが真実です。新たなる1歩へと踏み出しましょう。