CS4 詳細!ActionScript3.0入門ノート 完全改訂版

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

やっと書き終わって、明日、明後日には入稿ですね。
今、カバーや帯のデザインなどを詰めているとこです。
今回のデザインは前の2冊と違って、こっちも完全改訂版!
デザインが決定稿になったらお見せしましょう。

そして、発売に向かってのキャンペーンというか、準備と言うことで、すでにスタートしていたサポートページの充実を本格的に図っております。

→「ActionScript3.0入門ノート CS4

例によって原稿の一部抜粋(全部掲載するつもりだったけど、何せページ数が多いので作業的に大変!)やサンプルムービーを紹介していきます。スクリプトも公開します。
単にコピペすればいいだけじゃないので、それなりに手間がかかるんですよ。
セミナー案内とかもするので、ぜひチェックしてください。

そして、そして、サポートページ専用のtwitterアカウントも作りました。
twitter_icon.jpg@as3note

*ぼくの日常は@oshige です。