« 7月は90km jog | メイン | 2009年09月16日 22 tweets »

2009年9月 2日

8月は69km

8月は69kmでした。おかしーなあ、本が書き上がったので8月は100km越えは楽勝だと思っていたんだけど、逆に短くなっている。
確かにサーフィンしてはいたんだけど・・・。11月の湘南国際マラソンに向けて本当に走り込まねばならない!

仕事面では8月はAS3のサマーキャンプやったわけだけど、それもだけどAS3入門ノート[完全改訂版]のサポートページをほとんど毎日更新して内容の充実を図っていました。
たくさんの人に献本して書評を書いてもらったのもありがたいことです。おかげでAmazonではこの1ヶ月はFlash関連図書では1位〜3位ぐらいが定位置になっています!

8月13日のランキング
Safari001.jpg

8月31日のランキング
Safari013.jpg

投稿者 oshige : 2009年9月 2日 21:13