« ネコ温度計は元気ですか? | メイン | なぜネコ温度計はShockwaveなの? »

2004年10月14日

ストレッチしないようにする

「れんらく帳」で知ったのですが、一部のブログではネコ温度計が引き伸ばされて表示されるようですね。

(この件に思い当たる方は、コメントまで読んでください)

変形しちゃうとフィールドのテキストがにじんでしまうんですよね。変形しないようにするには、HTMLのswStretchStyle の値をnoneに変えてみてください。

変更前
param name=swStretchStyle value=meet
と、embedタグの中にある
swStretchStyle=meet


変更後
param name=swStretchStyle value=none
と、embedタグの中にある
swStretchStyle=none

これでうまくいくといいんですけどね。連絡ありがとうございました。

投稿者 oshige : 2004年10月14日 18:29

コメント

先日設置した時、私もはじめ拡大表示されました。
livedoorですが、フリースペースに貼り付ける際
「改行をbrに変換しない」にしたら
うまくいきましたが・・・ご参考まで。

投稿者 しんじょー : 2004年10月14日 22:13

しんじょーさん、ありがとうございました。
livedoorにブログを作っている方は試してみてください。
しんじょーさんちのレオ君、マイちゃん、モーちゃんといいですねえ。
http://blog.livedoor.jp/whtsnow/

投稿者 yoshiyuki OSHIGE : 2004年10月14日 23:13

oshigeさん・しんじょーさん、はじめまして。
LivedoorにBlogをお引っ越ししたばかりでしたので、とても分かりやすく教えていただき、ありがとうございます。
お陰様で無事に設置することが出来ました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

投稿者 くま : 2004年10月15日 16:11

こちらにも失礼します。

よく見たら、私のもストレッチしてました。
ライブドアを使用しているので、しんじょーさんのおっしゃるようにやってみたら、ちゃんとなりました。
しんじょーさん、ありがとうございました。

投稿者 羽扇 : 2004年10月20日 21:36