« 寒すぎて隠れてる>バグフィックス | メイン | プロジェクタ版1.1b »

2004年11月26日

夜はどこで寝ている?

福島(fukushima)、長野(nagano)などは、夜になるとネコがソファーから別の場所に移動しちゃうようですね。それはどうも寒さのせいではなさそうです。
プロジェクタ版で試してみるとわかりますが、気温がNaN、天候がN/Aという表示になっています。夜間に温度データを取得できないみたいですね。夜は観測所が閉まってしまうのでしょう。夜になってネコが消えている観測所の方はプロジェクタ版で確認してみてください。

寒いところ、札幌(Sapporo)とかモスクワ(Moscow)のネコは夜でもソファーで寝ていますよ。 (^ ^)
---

夜になって観測所が休みだとネコも居なくなるっていうのはやっぱり寂しいので、気温や天候はN/Aでもネコはソファーで寝ているというふうにプログラムを変更したいと思います。ちょと待ってください。よろしくお願いします。

投稿者 oshige : 2004年11月26日 00:15