« プロジェクタ版1.1b | メイン | X'mas特別仕様版ダウンロード »

2004年11月28日

気象データが取れないとき

指定した都市の気象データが取れないとき、Shockwave版では誰も居ないソファーだけが表示されるようになってましたが、この仕様を変更しました。
これからは気象データが取れないときには、温度は?とし、指定した都市名、ソファーにはネズミのおもちゃが表示されるようになりました。

投稿者 oshige : 2004年11月28日 01:24

コメント

はじめまして。teruと申します。
とてもかわいい温度計ですね・・・。一目で気に入りました。
さて、天気の情報はweather.comさんで取得しているとのことですが、今後はもう観測所(地域の設定でしょうか)が増える事はないですよね・・・。
日本国内のもっといろんな場所の設定が出来てくるともっといいのですが。
ちなみに私は茅ヶ崎なので、茅ヶ崎~葉山あたりで設定出来たらなと思っています。

投稿者 teru : 2004年11月28日 20:02

weather.comの観測地点のリストがあればいいんですが、そのデータはとれないんですよ。今後も観測地点が増えることはありえるでしょうが、地球規模からすれば、日本の観測所は足りてると思われてるかもしれませんねえ。
こちらも茅ヶ崎なんですが、近いところでは横浜か厚木ってことになりそうです。

投稿者 oshige : 2004年11月30日 10:39