« nekoondokei_v2a1112(推奨) | メイン | 重要:proxy_v2a1116(必須) »

2006年11月15日

次の予定

ネコ温度計の次のバージョンアップとして考えていること・・・いつになるかわかりませんけどね。

1.世界時計表示なのかどうか知らない人にはわからないので、世界時計モードの時(温度を表示しているとき)に、時計の下に国名(または州名)を表示する。
2.世界時計表示の時、午前・午後を表示する。
3.ブログなどに貼るためのリンクコードを簡単な1行にしてしまう(JavaScript1行だけ)。ほかのブログペットを見たら、ほとんどそうなってるんですね。しまったー。
4.世界時計表示でのサマータイム対応が解決してない。
5.その他はまだ未定

バージョンアップについては、直リンクの人はネコ温度計がなんかいつもと違うメッセージを出すと思います。自分サーバーにアップロードしている人は、観測所をときどきチェックしてください。よろしくー

投稿者 oshige : 2006年11月15日 17:19