« p.201〜202 | メイン | おいしい Flash/AIR コンテンツのつくり方@ロクナナイベント »

4刷り正誤について

本書の発売から1年が経過しまして、たくさん読んでいただき感謝しております。
皆様のおかげで、今回、5刷りを行うことになりましたが、4刷りまでにほぼ直したつもりが、セミナー等で使用しているうちに「ここは直しておいた方がいいかなあ・・・」と無視できない箇所がまだまだ出てきました。本当に申し訳ありません。長年ライターをやっている者として恥ずかしいです。

ときどき読者の方にお会いすることがあり、お叱りどころか恐縮するぐらい感謝されることがあります。お役に立てていてうれしい限りです。
もし、完全改訂するチャンスがあるときは、この1年余りでわかってきたことなどを注意深く検討し、より初心者のためにわかりやすいサンプルと構成に直したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

大重美幸

About

2008年9月16日 12:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「p.201〜202」です。

次の投稿は「おいしい Flash/AIR コンテンツのつくり方@ロクナナイベント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。