(花粉による?)光還

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日の夕方、南風がやんで急にオフショアになった。西から相模湾の上を雪雲の帯がやって来ているのだった。雪雲が通過する間、みぞれが降った。そのとき、夕陽を見ると光還ができていた。これはもしかしてあの花粉による?ぎょえ〜〜と思って振り返ると東の空にはまん丸な虹が。5分ほどで雲は流れて行き、何事もなかったようにのどかな夕方になった。


夕陽が沈むシュポっという音が聞こえた

今日もいいお天気で134号線下りは大渋滞でした。あったかくなったし、外に出たいなあ。でもヘップチンの花粉情報を見ると花粉で真っ赤ッか!泣く泣くお家でじーっとしてました。というわけでblogのエントリーがドン、ドン、ドン、ベタベッタになってます。