湘南マラソン2008

カメラを持って沿道で応援。椅子とビール持参で応援しているグループもいた。いいですねえ。そのうちバーベキューしながら応援するグループが現われるとおもう。

R0022145.jpg
1位通過のワイナイナ選手。

R0022147.jpg
仮装しているのにすんごく速かった。みんなに「マリオ、ジャーンプ!!」と応援されていた。

R0022154.jpg
この方たちも仮装してるのに速かったです。しかもずっとニコニコ手を振りながら走ってるの。マジに走ったら相当速いとおもう。

R0022156.jpg

R0022157.jpg

東国バル知事も通ったはずだけど見つけられませんでした。ノッチも。お正月に骨折してしまったyo氏は、もうジョギングができるまでに回復しているのですけど、大事を取って見学でした。来年こそ走るそうです。

1万2千人が疾走! (2008湘南国際マラソン)