CONTENTS

Part:3Dテキストの利用
 1.1 3Dテキストを作る
 1.2 3DテキストのLingo
 1.3 ライブラリの3Dビヘイビア
(51ページ)


Part:3D Lingoの基礎
 2.1 モデルリソースとモデル
 2.2 シェーダー
 2.3 テクスチャ
 2.4 パーティクルシステム
 2.5 カメラとライト
 2.6 実践基礎テクニック

(117ページ)

Part:複雑な世界
 3.1 親ノードと子ノード
 3.2 グループ
 3.3 カメラの視覚効果
 3.4 ピッキング
 3.5 モデルの移動と視点の移動
 3.6 衝突の検出
 3.7 モーションの再生
 3.8 メッシュの変形
 3.9 ユーザーデータとイベント処理
(105ページ)


Part:物理シミュレーション
          Havok Xtra

 4.1 Havok Xtraの概要
 4.2 Havok Xtraのビヘイビア
 4.3 Havokメンバーの初期化と剛体の作成
 4.4 スプリング
 4.5 ダッシュポット
 4.6 剛体を動かす
 4.7 衝突の情報
(77ページ)

 付録 Havok Xtra Lingoシンタックス