about me 追記

about meもブログ式に加筆していけばいいじゃんと思い立ちました。
というわけで、とりとめないですけど、2005年1月のabout meの追記です。

-- 執筆
いよいよ、FlashのActionScriptにも本格的に取り組んでいます。すでに本を2冊出してますけど、まだまだです。でも、やっとその気になってきました。今年はウソじゃありません。執筆中です。がんばりますよ。
MovableTypeについても日本に入ってきたと同時に取り組んでました。BLOG質問箱をご存じですね?あれです。で、書籍化のタイミングを狙っていた時期があったんですけど、blogカスタマイズの熱が冷めたこともあって、タイミングを逃してしまいました。作戦練り直して再挑戦したいと思っています。MTのバージョンが上がって、ちょっとまた興味も出てきたし。夏までに形にしたいという希望。

-- 制作
現在、医学雑誌付録用のCD-ROMを制作中。季刊誌なので、毎号の仕事になるといいなあ。
Web用のネコ温度計もFlashでいけるように気象サービス企業と相談中。進めなきゃ。
その他、営業中。

--Webパブリッシング
$4海岸、設定ノート、BLOG質問箱など、充実をはかりたいですね。ブログももっと立ち上げます。

-- サーフィン
やるぞー。走り込みもね。