詳細!SwiftUI iPhoneアプリ開発入門ノート(iOS 13 + Xcode 11対応)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「詳細!SwiftUI iPhoneアプリ開発入門ノート」を書きました。よ〜く見てください。SwiftUIです!
例年、新iPhoneの発売に合わせてiOSもバージョンアップし、Xcodeのバージョンも上がります。そして、Swiftのバージョンも上がるわけです。お約束のバージョンアップですが、ちょっと更新すれば済むという内容では納まらず、毎年本は分厚くなるばかりでした。

そして、今回は完全書き下ろしです。今年は例年とは比較にならないほど違うのです!それはSwiftとSwifttUIがまったく別物だからです!SwiftUIはその名の通りUI部分のフレームワークであって、使う言語はSwiftに変わりないので「まったく別物」という表現は語弊があるかもしれません。そうですね〜 これまでと40%ぐらい同じで220%ぐらい違うって感じですかね?? 計算が合わない? そう、計算が合わないぐらい違うんです!ビックリです!

書名:詳細!SwiftUI iPhoneアプリ開発入門ノート iOS 13 + Xcode 11対応
著者:大重美幸
体裁:B5変形・4色刷り・336ページ
価格:2,700円+税
ISBN:978-4-8007-1253-0
発行:2019年12月21日

swiftUIcover.jpg