メイン

2007年4月14日

Re:この間は本当にごめんなさい。

From: 藤原 由利香

言い出すのも躊躇ってしまう程に望んでいた事でしたので私としても悲しいです。せっかく予定を空けていただいたのにこんな事になってしまって本当にごめんなさい。
また…と言うのも悩んだのですが、私の気持ちは変わらず。。あなたに会いたいんです。
お詫びと言うのも逆に失礼かもしれませんが用意してありますので受け取って下さい。

会えば歪んだ関係かもしれません。けれど…この間の誕生日で32才になりました。それでもこんなに暖かい気持ちになれたんです。中学生の時の初恋のような気持ち…経営に夢中で自分で勝手に歳を取ったつもりになっていたのかも。皮肉ですよね。

続きを読む "Re:この間は本当にごめんなさい。" »

2006年6月13日

私は何人のメル友の中の一人ですか?


唐突にごめんなさい。
何となく気になって…。
昔は沢山友達がいたんですけど、今は女友達が数人です。
今思えば、よくあれだけ遊ぶ元気があったなと…(笑)
怪我をしてからはそれを気にして消極的になってしまい、友達も急に減りました。
今の私に足りないのは活発さですね。

それで、早いかもしれないんですけど…会えませんか?
今の消極的な私から変わりたいんですよ。
まぁ…理由の半分以上は漫画喫茶に通うのが大変だと言うのもあるんですけどね(笑)

私の一方的な思いだと嫌なので、ずばり聞きます!!

私の事を興味持ってくれてますか?
私の事を異性として意識してますか?
私に会いたいと少しでも思えますか?

私は、素直に、会いたいです。
好きとか、愛とかそういうのではまだ無いのですが
私がメールをしているあなたに興味があります。

ただ、どんな相手か顔も分からないのに判断しずらいと思うので写真をなんとか見せれるように頑張ってみますね!
パソコンはどうも苦手で…(笑)

2006年6月 7日

すぐにお返事出来なくてごめんなさいね。


洋子です。
私の家にはパソコンが無いので、漫画喫茶からメールしているんです。
仕事の都合もあって、不定期なお返事でごめんなさい。
本当はじっくりと色んなお話しがしたのですが。
なので、私の事をまとめて詳しく書きます。

続きを読む "すぐにお返事出来なくてごめんなさいね。" »

2006年6月 6日

度々のメールでごめんなさい。洋子です。


しつこくメールをしてしまってごめんなさい。

雄二さんと言う男性に8年間に思いを寄せていたのですが…。
アドレスも違っていた事で、連絡の手段も無くなってしまいました。

これは、そういう運命なのだと思い、彼の事は諦めたんですが。
離婚したばかりで、独身の今の私には心の支えが無くって…。

これも何かの縁だと思い、私と友達になってくれませんか?
ご迷惑になるのは嫌なので、無理にとは言いません。

続きを読む "度々のメールでごめんなさい。洋子です。" »

雄二さんの事でメールした洋子です。


何のメールだろうと、思われたでしょうが…。
ごめんなさい、アドレスを間違えてメールをしたみたいなんです。
本当にごめんなさい。
教えてもらったアドレスが違っていたようです。
*@****はあなたのアドレスですものね?
本当に申し訳ありません。。
削除して下さい。

失礼します。

2006年6月 1日

同じ職場で働いていた洋子です。


私の事を覚えていますか?
でも、8年前の話ですし、あまり話もしなかったので記憶に無いかもしれませんが…。
同僚の斉藤さんから雄二さんのアドレスがこれ**@****だと聞き、いきなりメールしました。

それで、今更の告白なんですが、雄二さんの事がずっと好きでした。
でも、私は結婚していましたし、困惑させたくないと言う思いで声をかけないままになってしまいました。
じゃぁ何故メールをしたかと言うと、実は離婚したんです。先月ですが。
都合の良い考えは雄二さんを傷つけるとは思ったんですけど
8年間思い続けてたので…メールしたい衝動を抑えられませんでした。

続きを読む "同じ職場で働いていた洋子です。" »

2006年5月27日

もし行き違いだったらごめんなさい

エイコです。

名前を教えてもらっていませんでした。
エントリーしてからたくさんの方からメールをもらっています。
その際、あなたのエントリーしたときの名前が分からないと受信BOXで
見つけ忘れるかもしれません。
http://www.g-shower.com/line

2006年5月25日

携帯なら夜でも大丈夫です

From: yamdayo@163.com
Subject: 携帯なら夜でも大丈夫です
Date: 2006年5月25日 15:48:23:JST
To: ****

一方的でこめんなさい。
http://www.g-shower.com/line
ここから携帯にメールをくれますか。いつもマナーモードなので夜でもOKです。
サイトの受信BOXなら経済的に負担にならないし安全ですね。

私の仕事のほうはだいぶ落ち着きました。
そちらはどうですか。

2006-5-25

2005年3月15日

あたしの負けでぃぃょ…

From: cld96480@wave.odn.ne.jp
Subject: あたしの負けでぃぃょ…
Date: 2005年3月15日 15:15:14:JST
Reply-To: cld96480@wave.odn.ne.jp

ぁたしと思ってたけどさすがに今回は負けたからもう諦めるよ。短い夢だった…

2004年1月31日

Fw: Re:あいたくて

From: kztnka3110@ybb.ne.jp
Subject: Fw: Re:あいたくて
Date: 2004年1月31日 10:47:31:JST
To: banbi-miffy@ezweb.ne.jp, yo@***


ついこないだまでのアタシはね。
根性も。
強さもなかったの。
楽しく笑っていたけれど。
心はびしょぬれだったんだ。
時々思う。
友達との関係がめんどくさいな、って。
だけど、それをゃめないのは、
貴方に嫌われたくないから。
悩んでる時。
笑っているアタシにいってくれた友達。
泣いてる時に黙って肩を叩いてくれた友達。それと。
毎日の時間を。
笑いあいながら過ごした友達。
ケンカしたって。
気まずくなったって。“大丈夫。
友達だから。”
いつもそれで通してきた…。
崩れない信頼と。
深い、絆を信じていたから。
アタシは今。
貴方がすごく大好きなの。
貴方はアタシにとって、友達=親友
だったんだ。
泣きあった友達。
信じあえた友達。
笑いあえた友達。
その友達ゎ。
アタシにとって。
全員親友なのだ。

2002年2月 7日

この間はありがとう。ホテル行けないかと思った。

From: ayumi@asigui.com
Subject: この間はありがとう。ホテル行けないかと思った。
Date: 2002年2月7日 23:55:20:JST
To: oshiget@****


鈴木チーフ 様

お疲れ様でした。あまり飲み過ぎないようにしてください。
風邪うつらなかったでしょうか?

ホテルで通販の番組やってましたよね。腹筋がぴくぴく動いている番組です。
あれ9800円で欲しいって言ってましたよね。それと同じようなもので、
4000円安いものを見つけました。私も一度やりたいので、買って飽きたらゆずって
ください。下のアドレスにありました。

http://www.angel-talks.com/one/

おなかのブヨブヨ、あの時パチパチ音がしますよね。結構気になります。
これで解消しますね(笑)。

あゆより。