メイン

2008年2月 4日

ドーベルマン奈々子です。

ドーベルマン奈々子です。

はじめまして。
あなたのご友人から「小学生時代に修学旅行でお風呂に入ったとき他の人より人並みはずれた短小だった」とお聞きしたのですが本当ですか?
今もその短小ぶりは発揮されてますでしょうか?

率直にお話しますと、実は私もオマン穴がすっごく狭くって、
普通サイズの男性でもかなりキツイというか痛くて…気持ちィィとか思えないんです。
針の穴に曙の指を無理やり通されているような気持ちと言えば、
どれくらいキツイか分かってもらえますでしょうか?
そんな時あなたの短小のお噂を耳にし、いてもたってもいられない衝動に駆られ、
ご友人の方にご了承頂いた上でメールさせて頂く事にしました。
ひょっとすると事前にお話をお聞きになられておらず驚かれているかも知れませんね。
もし、そうでしたら失礼をお詫びします。

付け加えると、ご友人の方からは「恐ろしく先細りな形だった」ともお聞きしています。
まさに、それこそがあなたに私がメールする決定打となった言葉でした。
そうなんです…まずはゆっくり細い部分で責められて、段々と根元が入っていくにつれて
太さを感じられるという形こそ私の求めていた理想の形だったのです。

適材適所という言葉がありますが、あなたはまさに私にとって適材。私はあなたにとって適所。
刀とさやのような関係を結べるパートナーだと思ったのです。
あなたも私と同じようにそう感じていると思います。
と同時に、私がどんな女なのか確認したいと思われている頃だとも思いましたので、
ここに、
http://deaeros.fiberia.com/

私の顔や全身の写真、そして私がなぜドーベルマン奈々子というハンドルネームなのかも
すべて分かるように理由も書いておきました。
ドーベルマン奈々子で検索してもらえればすぐ分かると思います。
もちろん、プロフィールを見ていただければケータイのアドレスもあなたに渡るようにしてあります。
http://deaeros.fiberia.com/

それではお返事お待ちしています。


2006年7月30日

赤ちゃんに選ばれないんです。


初めまして。砂原涼子といいます。
見ず知らずの人間から突然のメールで一体何だろうかと思っていますよね?
28歳、結婚して3年になる主婦です。

今回実はお願いがあってメールしました。
私を妊娠させてほしいんです。
結婚して3年、なかなか子供に恵まれません。
わたし自身、赤ちゃんに選んでもらえる身体になろうと
毎日健康にも気をつかっていたのですが。

先日、病院で検査を受けた結果、
夫のほうに問題があることが判りました。

続きを読む "赤ちゃんに選ばれないんです。" »

2006年7月25日

主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。


いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

続きを読む "主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。" »

2006年5月27日

先週話した手渡しについてです


エイコです。

先週約束した5万円は用意しました。
本当ならもう少し出したいんですが...

次に会ったときに手渡しできればと思っています。

日時や場所などを決めたいのですが、メッセージ受信BOXで連絡を
待っています。
http://www.g-shower.com/line

忙しいと思うけど、時間を空けてくれたら嬉しいです。

それでは。

家族に秘密で連絡をとりたいです


主人のパソコンを使っているので見られたくありません。
ケイタイの場合もこっそり見られたらまずいです。

普通にメール交換するのはリスクがあるので、専用の場所で連絡を
取り合ったほうがいいと思います。コミュニティの専用受信BOXなら
PCでも携帯でも出来て、個人IDで管理されているので安心です。

2005年12月28日

採取のお願いです

From: id_d_erect@yahoo.co.jp
Subject: 採取のお願いです
Date: 2005年12月28日 16:15:49:JST
To: yo@****

某国立大医学部ニ年の秋山都子と申します。
あなたにお願いがあってメールしました。私は今、
「精嚢分泌液に内服されるセリンプロテアーゼ(主にPSA[Prostate-specific antigen])
の空気接触に伴う状態変化について」
という課題についてレポートを書かされているのですが、
書物だけで調べてもなかなか進めることができないでいます。
私はこれまで20年間男性経験が一度も無かったため、
精嚢分泌液、つまり精液に関する実地的な知識に乏しいのです。
(地元の高校に居る間は父が厳しく、男性と交際する機会がありませんでした)

続きを読む "採取のお願いです" »

2005年3月 5日

これから宜しくお願いします。

From: heart_beet_beet@yahoo.co.jp
Subject: これから宜しくお願いします。
Date: 2005年3月5日 18:00:54:JST
To: heart_beet_beet@yahoo.co.jp

思い切ってメールしてみました。もし良かったら
これをきっかけに私と仲良くしてくれませんか?私は現在25歳の専業主婦で
結婚2年目です。結婚前は保育園で保母やってました。今は保育園も辞めて
夫と二人暮らしです。夫は仕事人間なので帰りも遅いし正直毎日寂しくって
いつも一人でやってる事って言ったら知らない人との出会いを求めて、
夫のパソコンを使って夜中までチャットやったり電話したりとか。
それで気が合う人だったら内緒で会っちゃったり…
いけない事って解ってるんだけど…夫に内緒だから結構ドキドキするんです。
チャットとかってやったりしますか?あっ!変な意味じゃないですからね
でも本音を言うと独身時代みたいにデートとかしてみたいです。
私の簡単な自己紹介はそんな感じです。もし良かったらこれから仲良く
してくれませんか?言い忘れたけど昔通ってた保育の短大の時は
ミスコンで準ミスになったんですよ!それがちょっと自慢なんですw
もし良かったら返事下さい。
男女関係なしに携帯の番号とかアドレスとか交換出来る位仲良く慣れたら
理想です。あと私の写真も送れるから良かったら観て下さいね!
返事待ってます。

2005年2月15日

はじめまして☆

From: extasy_feeling@yahoo.co.jp
Subject: はじめまして☆
Date: 2005年2月15日 16:01:11:JST
To: yo@****

はじめまして。ゆかりっていいます。
セックスフレンドを募集してましたよね?
わたし、応募してもいいでしょうか?
えーと、彼氏はいるんですが、満足してなくて、
ぜひ、エッチ友達になってほしいです。
住んでる所、近いみたいなので、
まずはエッチの相性を確かめたいです。。
カンタンなプロフを書きますね。
さがらゆかり(本名です。漢字はまだ秘密 笑)、
24歳で、職業はテレホンオペレーターです。
スリーサイズは上から92・61・88で、胸はGカップです。
ちょっとアルビノっぽい感じなので、
日焼けしたギャル系が好みだったら、わたしダメかも。。
えーと、性癖として、実はMッ気があって。。。
彼氏とのエッチは、その辺でちょっと不満があるんです。
ソフトSMな感じで、バックから挿入してのプレイや、
下着をつけないでミニスカでデートしたり、そんな感じで
いじめてほしいんですが、いいでしょうか?
Mっ気のある女じゃない普通のセフレを募集してるのかな?
うーん、とりあえずお返事待ってますね☆