« サイファ | メイン | お天気姉さん »

2002年12月 4日

ネコなblog

blogっていろいろありますね。
このサイト、ネーミングいいですね。早い者勝ちって感じ。
cat@log

このページからもリンクしているココの映像は笑うよ。(^ ^)

My Cat Annie

猫と言えば、今日取材に来たライターの人が飼っていた猫は21歳まで生きたというからすごい。コーディネータの人は2匹飼っていて、1匹はデブらしい。

投稿者 oshige : 2002年12月 4日 15:49

コメント

こんにちは。cat@logのcocoです。
今日付けたサイトメータのリファラを辿ってきました。
面白いですね、リファラ!
ご紹介、ありがとうございます!

あの。。。。
ハイパーカードの大重さんですよね。
って、近頃いかにマニュアル本を見ていないかが分かる。。。
もし、もし間違っていたらごめんなさい。

投稿者 coco : 2002年12月 6日 21:40

ありゃ、cocoさん。
そうです。HyperCardの大重です。(^^;;
TrackBackも付けずに勝手に書いてスンマセン。
あとで付けておきますね。
うちにも猫がいるもんで、ひっかかってしまいました。


cat@logは、毎日チェックしてます。(^^)
おかげで、BMWのスケボー買った人、約1名。
まだMTのセッティングがよくわかってないところがあったりするんで、このコメントリストとかデザインがいいかげんなままです。みなさんのblogを参考にしながら、ちょっとずつ整えて行きます。

ところでクリスマスバージョンですけど、
SEARCHの文字が右にずれて見えますよ。
Mac OSX IE 5.2.1で見た時ですけど。
(ほかのブラウザでは未チェックです)

投稿者 yo : 2002年12月 6日 21:54

BMWのスケボー、来週月曜日に届く予定です。(^^)v
かっこいいぞ。

投稿者 takazumi : 2002年12月12日 17:56

乗りに行くけんね、BMのスケボー。

投稿者 saito : 2002年12月12日 22:16

レスのタイミングを逃すと書きにくいもんですね。
約1名の方ですね。
すっごい!!!
是非ともレポートを!

クリスマスバージョンはwinで見たら
もっとひどいことになっていました。
もうCSSって!
でも、面白いですね、CSS。

投稿者 coco : 2002年12月12日 22:59

cocoさん初めまして。約一名の松井です。
来週月曜日に来る予定ですが、あいにく私は出張で水曜日まで現物を見れないみたい。

来たらレポートします。

投稿者 Takazumi : 2002年12月12日 23:22

大重です。
cocoさん、実は気付いていました。WindowsでのSEARCHのズレ。 (^^;;
でも、なんでだか、コメントとか(TrackBackも)文字化けしたんで、黙っておりました。
きっと、誰か言うだろうと・・・・ (^^;;
そしたらいつの間にか直っていたんで、安心しておりました。

でも、今日もう1つ発見したのです。
Windows XPのIE6.0で見ているんですが、
左の赤いブロック部分のずーと下。contactの文字のさらに下に
</ht
というタグのゴミが見えます。(実際には半角です)
なんざましょ?
Mac OSXでは見えません。

投稿者 yo : 2002年12月13日 01:14

ほんと、なんざましょ!!
場所がずれたりするのは、解釈の違いで仕方がないと思うのですが、こういうのって統一してよね!と思います。
で、いろいろ放置してある中に入っています。
私のMT、根本的な治療が必要なんです。そのうち。。。

今、translation pageから入力しようとしたら、できないと言われてしまった。

投稿者 coco : 2002年12月13日 15:40

翻訳が失敗したのはcocoさんのページはcharset=UTF-8だからなんでしょうね。
試したら翻訳したけど、結果はでたらめな文字列になりました。
でも、これからはcharset=UTF-8のほうが主流になって来ると思います。

投稿者 yo : 2002年12月13日 16:10

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?