« oshige.com移動中 | メイン | ping送られてるのに... »

2002年12月26日

blogrolling

いや〜blogrollingてのをすっかり勘違いしてました。
今日、blogrollingのフリーのアカウントが取れたので試したらわかりました。
(しばらく取れなかったと思うんですけど・・・、今日は取れた)
てっきり検索エンジンでリストアップしているんだと思ったら、中身は手作業で追加してたんですね。日本語だけのページを集めて、しかもテストで作ったページをうまいことはじいているなあと感心していたのでした。
それというのも、cat@logさんとこの長〜いリスト見て、ほんでコード見たらcgi呼び出しだし、ほかのページにあるリストとほとんど同じだし、新着にはnew!って付いているしでね。こりゃあblogrollingの検索サービスでしょうと思ったわけです。(各ページよる違いはオプション設定かなと)
それを知らずに勝手にcocoさん個人の収集リストをBLOG質問箱(質問されても困るのですが・・)で拝借しておりました。すまんことでした。もう、オリジナルになりました。つっても、オリジナリティはありませんが・・・

Blogroll Me! てなこともできるんですね。

投稿者 oshige : 2002年12月26日 19:27

コメント

あは、そうなんです。見てあれ!と思って
でもなんかヘン!と思ってました。
謎、解明!!

そういえば、スケボーはどうなったんだろう。。。

投稿者 coco : 2002年12月27日 15:13

知らぬこととは言え、面目ないことであります。
でも、他人が作ったblogrollingを集めたページを
作るってのはどんなもんだろうと思ったりして。

そういえば、スケボーどうなったんだろう???

投稿者 yo : 2002年12月27日 15:45

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?