« 米軍厚木基地に変更 | メイン | webカメラ+ヘッドセット »

2002年12月 5日

誰かコメントした?

誰かが新しいコメントが書くとぼく宛にそのメールが届くようになっているのです。
なのでぼくは新しいコメントに必ず目を通すことになるんですが、
ほかの人はコメント数が増えたかどうかチェックしないといけないですよね。

そこで、最新10本のコメントのリストを表示するようにしました。
左の欄のRECENT COMENTS。これでチェックも楽でしょ。

dara2はまだまだ進化します。 (^ ^)

投稿者 oshige : 2002年12月 5日 22:36

コメント

いつの間にかどんどん、バージョンアップしてますね。
コメントリストとかカテゴリーリストとかBLOG質問箱の投稿のアカウントを大重ちゃんにオープンするので書き込んでくれるとありがたい・・・(^^;;

投稿者 Takazumi : 2002年12月 5日 23:30

そうそう、結局注文できちゃった。
怖いねぇ・・ネットは。
注文してから現実に戻ったりして・・。

http://www.streetcarver.com/
でも、ちょっと楽しみ。

投稿者 Takazumi : 2002年12月 6日 03:31

ひゃー。注文しちゃいましたか。
まあ、以前乗っていたBMWの代わりってことで (^ ^;;
それにしてもココのサイト重いよね > BMW shop

投稿者 yo : 2002年12月 6日 11:19

そう、でも自宅に送らないで会社宛にした。
だって、すでに自宅に何枚のスケボーやらがあるか・・。
ひっそり自宅に持ち帰ります(^^;;

投稿者 takazumi : 2002年12月 6日 20:42

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?