« ping送られてるのに... | メイン | シャミちゃんねる »

2002年12月27日

RecipRoll

RecipRollを作るコードウイザードがあることに気付きました。
実はBlogroll Me!のコードウイザードがあるってのも、今、気付いたのだった。人のを見て修正して作ったのだった (^ ^;; トップページにちゃんと書いてあるのに・・・
RecipRollは、このページをblogrollingしている人を逆にリストアップする機能なのですね(そうだと思うのだが・・)。
なるほどー、そうきたかって感じ。

RecipRollの結果:

投稿者 oshige : 2002年12月27日 02:13

コメント

このエントリへのコメントじゃないんですけど・・。
大重さんもMT使い始めたんですね。
年末年始に、ブロッグに移行しようと思っている人も多いかも。

私はネオテニーに入れてもらっているので、楽チンですが、けっこう大変ですか?>インストールとか管理

Mas山

投稿者 MASUYAMA : 2002年12月27日 13:23

このMTはぼくがインストールとかメンテとかしてないんですよ。
友人が「やる?」っていうから始めたんです。店子(たなこ)なのです。

投稿者 yo : 2002年12月27日 15:30

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?