« 今日は何日? | メイン | 今日は29日 »

2002年12月28日

shami channel

今日からときどき右のスペースでshami Channelをやりま〜す。
Shockwaveのカエルが出ている時はお休み中です。
居なかったり、寝てることが多いけど、ときどきはタイミングをみてシャッター押したり、カメラで追跡しましょう。
画面がリフレッシュしたのに画像が変化しない(タイムスタンプが止まっている)ときは、きっとお食事中とかで居なくなっている時です。そんな時は直前のカットで止めてあることがあります。放送事故ではありません (^ ^)
なお、ココで別ウインドウで見れます。

投稿者 oshige : 2002年12月28日 18:32

コメント

シャミちゃん、ぺろぺろしてます!!
きれいな猫さんですね、何猫?
しっぽだけ、縞々だし。
カメラの位置がその都度変わってるみたいですが
移動してるんですか?

うちもそうなんですが、ちょっとおでぶちゃん。。。
でも猫のは幸せ太りだと勝手に解釈してます。

投稿者 coco : 2002年12月28日 20:02

拾った雑種です。
子供のときの写真(Q-Pic、QV-10で撮影)
http://www.oshige.com/shami/shami.html

全体的に白だけど、背中に部分的にうっすらと茶の縞が見えます。しっぽ、足には黒と灰色の縞。
背中の模様は季節で色が濃くなったり薄くなったりしますね。目はブルーです。
カメラは三脚で撮ってますが、ときどき動かして追跡してます。ベッドの方をグルリと回転させたりも。
カメラ向けてるとちょっと緊張するみたい。

ともだちのYOUCHAN+noriくんちの大福ちゃんカメラも昨夜から24時間稼働中。
http://www.3oclock.com/webcam/

投稿者 yo : 2002年12月30日 12:30

こんな可愛いコが落ちてたの?
洋猫とのハーフでしょうね。
洋猫の遺伝子は和猫より、強いので
三毛猫が少なくなったという話を聞いたことがあります。
私も、どうしようもなく出会った猫ばかり
育てていましたが、スコティッシュに
はまってしまいました。
かわいい!!!んです。

投稿者 coco : 2002年12月31日 16:14

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?