« ライブ中 | メイン | Holy Night »

2002年12月24日

Windows IEに対応

Windows IEで見た時、bodyのページ長を認識できないという不具合に対応。
ページ長に合わせて縦スクローラがちゃんと表示されるのだ。

投稿者 oshige : 2002年12月24日 14:06

コメント

WINIE6で見ると、というか、横幅を小さくしてみると、かなりレイアウトが崩れています・・・かなしいほどに。
SHOCKWAVEが白いエリアの下段に行きます。だから、右の黒い部分は、カレンダーしか見えない・・・。

投稿者 NORI : 2002年12月25日 12:54

気付いておりました (- -;
んでも、そーゆうもんということで・・・・
ところで、noriくんはblog稼働はまだ?

投稿者 yo : 2002年12月25日 14:35

いろいろとしてるんですけど、内容が決まらなくて、さらに、デザインのテンプレート入れ間違えて、表示されないまま、放置していたり(^^;。今、仕事でテンパってますが、年末には、出せるようにします。もう、3つくらい作りました(爆)
できたら松井さんにも報告する予定なんですけど・・・ディレクトリ探さないでくださいね。

投稿者 NORI : 2002年12月26日 01:44

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?