« CSS | メイン | クリビツ »

2003年1月21日

CSSう

お風呂に入っている間に再びひらめいたので予定変更であれこれいじってみる。
う〜ん、いい線いっているのに、な〜んでかWin IEだけが右カラムが表示されない。
結局、不本意なかたちへ逆戻り。

「いいかげんにしないさい」(ビートきよし風)

疑問メモ
overflowが効かない
positionのabsoluteの解釈は、はじめはNetScapeがダメと思っていたが、実はWin IEのほうがアホだった。
3段カラムではfloat使わずにボックスの左右座標指定でうまいことレイアウトしているのだが、これを2段カラムに応用するとうまくいかない。
z-indexって、ブラウザによって効いているような効いてないような・・・

投稿者 oshige : 2003年1月21日 22:43

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?