« 開幕 | メイン | 止まっている日 »

2003年1月15日

いつも一緒

ぼくはほとんど1日中家にいるし、R子さんも夕方に買物に出かける以外はほとんど家にいる。だけど実際のところは、起きている時間で2人が一緒にいるのは食事のときぐらいなのだ。
ぼくは北側の仕事部屋に、R子さんは南側のリビングの自分のMacの前に座っている。夜、TVを観るのも別々の部屋。ときどき、ぼくが面白そうな番組を見つけるとiChatで教えるか、リビングまで行って教えてあげて、ぼくはまた部屋に戻って自分のTVで観る。
要するに冷めているのねと人は思うかもしれないけど、それはちょっと違うみたい。
だってぼくはR子さんの写真を部屋に飾っているのだから。

投稿者 oshige : 2003年1月15日 00:10

コメント

いい関係だな、って思って、横のカテゴリーを見ると
やっぱり・・・・loveでしたね。
うーん、羨ましい〜。

Come back myせいしゅーん。
あ、ここだけの話にしといてください。

投稿者 yoko : 2003年1月17日 00:12

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?