« カテゴりる | メイン | お金の成るサボテン »

2003年1月 6日

swingbros. ML

年賀状を整理していて、MLでも作るかーと思い立って、大学時代のクラブの仲間のMLを作った。
と言っても、会ったこともない先輩後輩を全部面倒みようなんて思っておりません。知っている人を芋ずる式です。MLは口コミで徐々に広がるっていうのか鉄則ではないかと。
誘った人10人。現在、自分入れて2人。栗ちゃんだけ。

投稿者 oshige : 2003年1月 6日 11:58

コメント

去年、大学時代の友人のMLをつくりました。
文部科学省の役人が「そういうのは危険だから」と登録を拒否しました。
なにが危険なんだろう。
おれが危険ってこと? 木っ端役人には笑うしかないです。

投稿者 さいと : 2003年1月 7日 11:50

そりゃあ、さいとうさんが危険だったんでしょー
(実際、役人はメディアが恐い)

投稿者 yo : 2003年1月 7日 16:53

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?