« カール | メイン | ウエアラブルiPod »

2003年2月 7日

手相

ぼくは手相とかに興味がなく、まして手相が語る運勢を信じるということはない。
だけど、今何気に見たら知らないうちにずいぶんシワの多い手のひらになっていた。
中学の時の話だからそれはもう遥か彼方のアイスクリームが何万回も溶けてしまった昔のことだけど、同級生にむちゃくちゃ複雑な擦り傷だらけのような手相をしている友達がいて、それに比べて自分の手のひらはつるんと単純明快だったという記憶がある。
だからどうしたという落ちはこの話にはありません。
・・・
「てそか」:疲れた。面倒くさいの意。
(別に今はてそくはありません)

投稿者 oshige : 2003年2月 7日 22:17

コメント

人生が変わると、手相も変わるそうです。だから、結婚したいひとは、結婚線をつくるために、クセをつけるらしいですが・・・それって逆じゃあ。
私は、ケイナーの西洋占星術が好きです。話の内容がウィットに飛んでいます。

投稿者 NORI : 2003年2月 8日 01:09

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?