« 三渓園 | メイン | iTuensRadio v0.1a »

2003年2月22日

VideoConference

ビデオチャットと言えばわかりやすいですかね。
WebCamを持っている人は試してみてください。内蔵マイクが使える人は音だけ参加が可能かな。もってない人は、見ているだけ、聞いてるだけです。(^ ^)

WebCamをもっている人はぜひとも試してくださいね。

*この実験は終了しました。

詳しく知り人は、with FCSをみてください。

投稿者 oshige : 2003年2月22日 00:46

コメント

やっぱりこの時間は、誰も来ないのかなぁ〜。一瞬大重さんが来たように見えたのだけど、すぐに消えてしまった・・・。

投稿者 NORI : 2003年2月22日 03:16

メール出した直後に馬場さん、松井さん、ぼくの3人で会ってました。
noriくんのメール見て一人なのは知っていたんだけど、それまでずっと松井さんとiChatやっていて、
もう寝ると言って店じまいしていたのでした。
で、寝る前にnoriくんの相手誰かしてるかな?と思ったんだけど、誰も居なかったね。
noriくんもvideo offだったから、そのまま消えました。

投稿者 yo : 2003年2月22日 10:57

VideoOffでした?なんでだろう?
ずっとつけっぱなしにしていたつもりなんですけど・・・なぞです。
結局、あれから、しばらくつけていたのですが、誰も来なかったので、適当にOFFしました。

投稿者 NORI : 2003年2月22日 16:37

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?