« モブデム | メイン | イラクの攻撃開始 »

2003年3月20日

マネスマとマスヤマを祝う会

マネースマートtypeRがデジタルコンテンツグランプリのカルチャー部門・企画賞を受賞したことと、マスヤマさんの「マネースマート」(角川書店)の出版を記念したパーティが昨夜あった。R子さんと2人で出かける。ぼくはマネスマtypeRのオーサリング(プログラミング)を担当。R子さんは素材変換を担当。
久しぶりに顔を見た人、メールでは知っていても初めて会った人、本当は昔に会ったことがあったのに初対面の挨拶をしてしまった人など・・・
会場は暗過ぎてデジカメの液晶ファインダを見ても真っ暗で、撮ってみなければわからないという状況だった。

あいだだいや君(左)。やっぱり、南波君の知り合いだった。このたび山口情報芸術センターのインキュレーターに就任。
daiya.jpg

東泉一郎さん(中央)、PansonWorks吉原さん夫妻。やっと東泉さん実物と会えた。
higashiizumi.jpg

浅野達彦さん(右)。初対面でした。
asano.jpg

福冨忠和さん(右)。初対面だと思ったら、本当はずいぶん以前に会っていたらしい。DBSを検索したら確かに1991年に名刺をもらっていた。しかも、ちゃんと話をしているみたいだ。
fukutomi.jpg

お金関連TVでは1番人気(?)の女性、藤沢久美さんも居たのだけど、写真を撮り忘れた。

投稿者 oshige : 2003年3月20日 12:42

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?