« ランチ | メイン | T-LAN SU-600J »

2003年4月10日

BLR3-TX4

ブロードバンドルータBLR3-TX4が届く。本当はこれよりも低いスペックでもよかったんだけど、将来を考えてこれを選ぶ。2、3年で通信環境を移行しているからなんだけど、それこそ意味ないかな?
来週から現在のADSLからusen/PowerBandのBROAD-GATE 01 Type Vにシフトする。でも、素直にBフレッツマンションタイプを選択したほうがよかったのかもしれない。やっぱ、上り速度よりも下り速度をより重視すべきだったかも・・・。料金も安いプロバイダを選べばBフレッツでもPowerBandとさほど変わらなかったみたいだし。
こういうのを朝三暮四っていうのかな (^ ^;;サル並み

usen BROAD-GATE 01 Type V → 上り16Mbps、下り16Mbps
Bフレッツマンションタイプ → 上り10Mbps、下り50Mbps

問題は同じマンション内での競合だな。どれくらい速度が出るのだろう?
家庭内競合が一番問題だったりして。

投稿者 oshige : 2003年4月10日 12:20

コメント

安定度のレポートをお願いしたいです。UPnPとマルチセッション対応が気に入っています。あとは、スループットがどれくらいなのかというのと、フリーズしないでどれくらい持ちこたえるのかです。

投稿者 NORI : 2003年4月12日 14:19

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?