« メッセンジャーと無線ラン | メイン | 静かな日 »

2003年5月 8日

オフショア

夕方になってオフショアになり、荒れていた面がクリーンになった。
近い風なのでリズム感のない若いうねりだが、風に負けない張りを保っていた。
ショップ下はサーファーもぐっと増えていた。

ところで、最近どうもカラスが増えたなあと思っていたら、
やはり、餌を与えている人がいた。
だいたいこういうことをやる人は高齢者が多いのだけど、意外と若い青年だった。
餌をやり終えると自転車で東海岸の方へ帰って行った。
まさか自分家の近くに集まったカラスをこっちの方に誘導しているんじゃないだろうね?
それとも、カラスを救う会でしょうかーかーかー

投稿者 oshige : 2003年5月 8日 18:24

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?