« MATRIX | メイン | iSight »

2003年7月10日

呪縛

この1ヶ月、昼夜が6時間ぐらいスライドしてしまっていたので、その呪縛から身も心も抜け出せない。
理想は、9時半就寝4時半起床。そんな生活が続いたためしがないのだけど、ぼくの午前中を返してくれって感じ。意識できるほど体力が落ち、毎日、目覚めが悪いのだった。

スクリーンコネクタ?
うん、もうリリースされたらしい。でも、すでにすっかり、興味がなくなってしまった。
ぼくの場合に限ってなのかどうかわからないけど、制作物に対する興味というものはリリース決定と同時にいっきに失われてしまって、ひとかけらも残らない。リリースに向けて一刻でも早く逃れたいという気持ちがピークになり、リリース決定と同時にダムが決壊したかのように解き放されるからなのだろうか。終わったという残像だけがその場に染みつくのだった。

投稿者 oshige : 2003年7月10日 12:50

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?