« ランス | メイン | 夏モード »

2003年7月26日

買い衝動

衝動買いではなく、買い衝動。
以前からちょっとひっかかっていた商品を続けて2個ゲット。

1つは、Bang & Olufsenのステレオヘッドホン。
デザインで買ったでしょ?と言われれば、ハイそうです。
3、4年前からう〜ん、どうなんでしょうと思ってました。

babg_olufsen.jpg

最初は耳にはめるのがけっこう難しいんで「なにが人間工学じゃ〜」と思ってましたが、慣れました。
サウンド的には、安物と大差ないのだろうけど、耳穴にフィットするぶんよく聞こえるみたい。普通のイヤホンタイプも指で耳に押し付けると音がよくなるもんね。

もう1つは、同時にヤマギワからバイオライト。
値段もよく見ずに注文してしまった。アームが違うだけで、2万円も安いバージョンがあったとは・・・
ま、高いぶんかっこいいからいいかな。と強引に納得。 (- -;;
使った感じ・・・ライトが熱いぞ!

投稿者 oshige : 2003年7月26日 13:13

コメント

私も買ってしましました、Bang & Olufsen は電話機もおしゃれで15年前に買ったもの今でも使っています。
デザインのいいもの見つけるといつも衝動買いして嫁から叱られます。

投稿者 Hiro : 2003年7月26日 15:13

はじめまして。psi と申します。

ステレオヘッドホン、私も3,4年前から使ってます。慣れると逆につけやすいように思います。
普通のイヤホンはリモコン部がぶらぶら揺れるとその重みでとれちゃったりするのがどうにもイライラするのですが、これはそんな心配もないし。

B&Oは壁掛けのCDプレーヤーも欲しいのですが、高くて手が出ません。

ヤマギワもいい仕事しますよね〜
バイオライトの傘の部分がワイヤーになってるヤツを以前買いました。

投稿者 psi : 2003年7月27日 11:03

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?