« 夏モード | メイン | 梅雨明け »

2003年7月29日

すねひざ

朝の強い雨が急速に上がり、1時過ぎから薄日が差すようになる。
2時前になってずいぶん明るくなったので自転車でポイントチェック。
波がないのはわかっていたけど、せっかくなのでTバーの左まで行く。
何より、外に出てみると日差しがしっかり。
「う〜ん、夏モード」
というわけで、今日も1時間ぐらい海に入ることに決定。
いったん戻って着替え、フジボウル前に入る。
ぼくが入る時点で2人いたんだけど、入れ替わるように上がってしまった。
つまり一人で波待ち。30分ぐらいうねりを追いかけたけど、潮も満ちてきて波も上がる様子なし。
どちらにしても1時間もやるつもりなかったので、早々に終了。また明日。

投稿者 oshige : 2003年7月29日 18:40

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?